2016年6月10日金曜日

本日は神奈川県の海老名市で看板の入替作業でした。
線路沿いのため電鉄側に相談後の作業となりました。
写真では解りずらいのですが、高さ3m幅15mもあり、
劣化も激しく線路までの幅もなく、フレーム再利用で
パネルの入替とワクワク?する作業でした。
もちろんフレームの再補強・防水確認済みです。
安全第一と仕上がり重視で予定より時間がかかりましたが
お客様にも喜んで頂き良い仕事ができました。

※線路が近く高さもありましたのでかなり ハードな状況でしたが当社が得意分野の
 作業でした。
ご相談御見積り無料ですのでお気軽に
ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿