2016年6月10日金曜日

昨日は夜勤のため本日報告いたします。
東京都の下北沢で建築、サインの引き渡しでした。
腐食していた外壁を撤去・新規復元、塗装、
サインの撤去・新規作成、オーニングテントの本体
オーバーホール・張替え、建物の防水処理・補修等の工事でした。
一週間位で完成しましたが、閉店後の夜作業の為、下北沢駅前は
金・土は人通りがものすごく多く足場、脚立など使用できないため
作業出来ず、実質5日の作業となりました。
※夜の下北沢皆様も体感して下さい、なにか元気でますよ!
今回のサービス作業はエアーカーテン2台撤去処分
SECOM防犯灯撤去取付け作業等でした。
シャッター塗装はまた今度。
お客様も喜んで頂いてバッチリの仕上がりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿